バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


初めまして!そして、お久しぶりです。

Posted by マウンテンアーミー at 2018年01月11日 2018年01月11日 23:34
はじめまして
そして、お久しぶりです。
そんな訳で…
気がつけば一度ミリブロを卒業してから、3年と3ヶ月経ちまして、再び書きたいことができたので書いて行こうかなと思いまして…
ブログを書く時の、この管理画面が、とても懐かしく感じます。
当時は、ランキングなんかも気になって仕方がない毎日で、数字に追われてましたので、内容もかなり雑になってましたが、のんびり書いて行きたいと思います。
山でキャンプでミリタリー

さて、私は登山関連の仕事もしておりますが、それだけでは、とてもとても食べていけませんので、その他の仕事もしております。
それでも、まぁ山に関わって生活していることが楽しくて仕方がありません。
そして、ミリタリー業界で出会ったアイテムを実際に山で使ってみてもいます。
そんなレポートもして行きたいと思っています。
それでは、皆さんよろしくお願いいたします。

ミリクライミング  




Copyright(C) MOUNTAIN ARMY 〜山とキャンプとアウトドア〜. 2024 All Rights Reserved.