バイオハザードオフィシャルサイト

ゴアテックスの撥水が取れたので掛け直しました。Instagramリンク

Posted by マウンテンアーミー at 2019年09月09日 2019年09月09日 02:40
天候の変わりやすい山中。信頼できるゴアテックスのジャケットやパンツですが、撥水が取れると入ってはこないけど冷たい雨が気持ち悪い!
やはりメンテナンスは必要です!
注意!画像をクリックするとInstagramのページを開きます。
アークテリクス ゴアテックス アルファジャケット パンツ 撥水























Instagramもフォローよろしくお願い申し上げます。
by太鵺鬼





同じカテゴリー(Instagram更新しました。)の記事画像
隊員食堂で喫食
ちっぴぃちゃんズさんのYouTubeの自衛隊員集まりがちな店
5月7日の記事
琵琶湖でカヤック!ドレスコードはブーニーハット!もちろんマルチカムで!Instagram更新情報!
同じカテゴリー(Instagram更新しました。)の記事
 隊員食堂で喫食 (2022-05-18 17:46)
 ちっぴぃちゃんズさんのYouTubeの自衛隊員集まりがちな店 (2022-05-08 08:04)
 5月7日の記事 (2022-05-07 17:33)
 琵琶湖でカヤック!ドレスコードはブーニーハット!もちろんマルチカムで!Instagram更新情報! (2019-09-11 00:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.